スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

毛布はおもちゃ?

Category : Einの日常
いたく大切そうに抱きかかえておりますが、それはお布団なんだよ
e0901.jpg
綿入りはことごとく引きちぎり綿を散らかすため最近ベットは撤去中。
膝かけやらマットやらひいてあげているんですが、
何でもおもちゃになっちゃうお年頃らしいです。だいたい1週間でボロボロ。
おまけにおトイレに持ち込んでその上で寝ている時もある。臭い物には蓋する原理!?謎だ。
噛んでも大丈夫なわんこベットってないのかなぁ。

スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

No title

はじめまして!
大事そうに毛布をかかえてる姿かわいいですね♪♪
うちはミニピンですが、綿入りベッドはEinちゃんと同じことになったので・・・涙
ファンタジスタという犬用ベッドを使ってます。
「ファンタジスタ 犬 ベッド」で検索してみてください♪
固い素材のベッドで中に毛布をしいて使ってます。
1才になっていたずらも減って、今は綿入りベッドも使えてます。
ただいまだにぬいぐるみの綿は掘り出しますけどね・・・
いいベッドが見つかるといいですね♪もしくは綿掘りがなくなるといいですね(笑)

あいさま

はじめまして。コメントありがとうございます!

やっぱり小さい頃のカミカミ&綿掘りは
誰もが通る道なんでしょうかねぇ。(^^;
ミニピンちゃんも結構、噛む力は強いですか?

ファンタジスタというベットは知りませんでした!
形によっては顎のっちゃったりして、居心地良さそうですね。
あの子の場合、ゴム製のおもちゃやプラ製のおもちゃとかも
すごい勢いで破壊するからちょっと心配だけど、検討してみます。(^^

良い情報を教えていただき、ありがとうございました♪

No title

こんにちは!あいです。
今気付きましたがうちもEinちゃんと同じサークルを使ってます。
パピーの頃に木の部分をかじられ、だいぶ残念なことになっていますが・・・
Einちゃんはトイレスペースのほうを使ってるみたいなんでファンジスタのベッドみたいなのだと
横向きになっちゃいますね。気付かずすいません!

うちのミニピンもゴム製、プラ製、布製・・とにかくおもちゃはなんでも破壊せずにはいられません(涙)
しかも食べるんですよ~すぐとりあげますが味覚もおなかも心配です・・・
こんな子が大丈夫だったベッドなので強度は大丈夫かと思いますよ~
ほんと安全なおもちゃやベッドって少ないですよね。破壊魔用を発売してほしいです・・
いまだにお留守番時はマローボーンていうそれまた固いおもちゃしか与えられません・・

なにかいいもの発見されましたらぜひアップしてください♪また遊びにこさせてください♪

あいさま

同じサークルでしたか!(^^
うちは木製部分にはビターアップルなど塗って対応していたので損傷は少ないですが
それでもやっぱりかじった跡がありますよ。これまた仕方ないですかねぇ。
ファンタジスタベットの強度は結構丈夫なんですね。
ますます、興味がわきます。サークルの場所は逆にすれば問題ないですし。(^^

ちょうど昨日、Blogをアップした後にEinはもどしてしまいました。(汗)
理由は布。(==; うちもやっぱりかじって食すタイプらしいです。
お腹に詰まったらとっても大変なので、本当に心配です。
破壊魔用毛布やおもちゃ、欲しいですね。

マローボーンってショップでは良く見かけていたけど
使っている方の話を聞いた事が無かったのですが良さそうですね。
(調べてみたのですが、食べても大丈夫とは知りませんでした!)

世の破壊魔WAN'sの飼い主さんたちは、どんな工夫をされているんですかねぇ。
出来れば躾けて直したいけど…。
何か良い物など見つけられたらお知らせしますね♪
非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

